2020年5月30日土曜日

あらゐけいいちさんの短編「02捨鉢」が面白いです。

あらゐけいいちさんの短編「02捨鉢」が面白いです。

日常に出ていた二人、
ゆっことみおちゃんが出ていまして、

みおちゃんがなぜかふわふわ浮いていました。
それはなぜか、謎の生物がみおちゃんに寄生したようです。

そして、その生物が、ゆっこに課題を出そうとしましたが、

ゆっこにいい考えが浮かんで、
謎の生物を退治しようとしましたが、
完全に間違っていました。
謎の生物もつっこんでいます。

さらに、ゆっこにいい考えが浮かんだようで、
ライターを出しましたが、
なぜそうなる。

そして、ゆっこはやけになって力技で解決しました。

面白かったです。

0 件のコメント: