2020年4月20日月曜日

SFCを初めて見たときの話

SFCを初めて見たときの話

はっきりと覚えているわけではないのですが、
雑誌で「これがスーパーファミコンだ」という記事を見て、

画面にたくさんのノコノコが並んでいる写真があり
「こんなにキャラが出てもちらつかない」とか
「色は何万色でこんなにきれいに」とか
「拡大縮小回転機能が」とかいろいろ書かれていました。

そのときの私の中では
「これは凄いけど、このスーパーファミコンでファミコンのゲームが遊べるのかな」
という疑問があったのですが。

スーパーファミコンはファミコンのゲームは使えません。というのを見て
「え、遊べないの。残念」と思いました。

0 件のコメント: