2020年4月9日木曜日

デジタルモンスターねえ

デジタルモンスターねえ

学生の頃、たまごっちが発売されましたが
これといって欲しいとは思いませんでした。

そして、後日、デジタルモンスターという、
これ大丈夫か、と思うような、おもちゃが発売されました。

そのとき、クラスメイトの一人が私に、
「これ、欲しい」と言ってきたのですが、
「おもちゃ屋に行って探して買えよ」と言いました。

このおもちゃが欲しいというのはわかりますが、
なぜ私が、これを探して見つけなければいけないのか、わかりませんでした。

まあ、確かに、このころは、いろんなお店に行って、
適当にゲームとおもちゃを探してはいましたけど、

結局、売り切れだったのか、それとも入荷していなかったのか、
見つけることはできませんでしたけどね。

0 件のコメント: