2020年4月1日水曜日

人間痛い目を見ないと学習しないのか

人間痛い目を見ないと学習しないのか

まあ、前々から自分でも太ってきたのは自覚はありました。

痩せよう痩せようとは思ってはいたのですが、
いまいち、やる気が出ない。

思い立って、運動しようと歩いたら足が痛くなったりで、
少し挫折していました。

まあ、ゆっくり運動しようとダラダラしていたら、
体に苦しい痛みが。
病院に行って調べたら、炎症反応が出て
医者から、痩せなさいという言葉が。

これを機に、なるべく運動をしようと散歩に行こうとしたら、
悪いタイミングなのか「外出は控えるように」という言葉が
どうすればいいのやら。

まあ、食事関係も、なるべく間食を控えるようにしようっと。

0 件のコメント: