2020年4月27日月曜日

エヴァンゲリオン再放送が終わりました。

エヴァンゲリオン再放送が終わりました。

やあ、最終回だ。
一応、どんな感じだったかは覚えていたはずなのですが
断片的にしか覚えていません。

絵が動かない。
動いたとしてもラフ画状態。

こんなんだったっけ。

食パンくわえた綾波が
「遅刻遅刻」と走って、
曲がり角でシンジとぶつかる、

これ、何が元ネタなのか、未だにわかっていません。
いくつかの作品で、似たようなシチュエーションを見てはいますが、
まあ、いいか。

そして、おめでとうの拍手。
そして、終わり。
エンディングが流れて、さて次の作品は。

エヴァンゲリオン再放送決定!
あと、何回再放送するのかな。

0 件のコメント: