2020年4月15日水曜日

簡単な難易度のゲームは認めない。ねえ・・・。

簡単な難易度のゲームは認めない。ねえ・・・。

昔、ファミコンのロマンシアというゲームを手に入れて、
プレイしていました。

進めること30分くらいかな。

これ、何をすればいいの?と
全然わからなくなりました。

そして、そのまま忘れて数十年後、
ある程度ネットでいろいろと検索できるようになったので
ふとロマンシアのことを思い出し、

攻略を見てみると。
・・・?さらに理解ができませんでした。

昔のゲーム事情で、
「簡単な難易度のゲームなんて認めない」というのがあったようで、
それに対して作られたかもしれないゲーム。

今、こんな難易度のゲームを作る人は、いるんだろうな。
それでもクリアする人はいるんだろうな。

0 件のコメント: