2020年4月24日金曜日

みんな正直。服を脱ぐゲーム

みんな正直。服を脱ぐゲーム

勝負をして、それに勝つと相手は脱ぐゲームがありました。
まあ、今だと規制が厳しいので「謎の光」で隠されているのですけどね。

そして、相手に勝って、ご褒美のムービーが流れるのですが、
そこで誤ってボタンを連打してしまったようで、
ムービーを飛ばしてしまいました。

そして、それを見ていた人たちが
「ムービーを飛ばすな~」と怒っていました。
本気で怒ってはないとは思いますが、
怒涛の悪いという評価が増えました。

そして、相手を勝負をすること数十回、
何とか勝ててムービーが見れて、
みんなの評価が一気におさまりました。

みんな正直だな~。と思いました。

0 件のコメント: