2020年4月26日日曜日

誘拐、拉致、などの夢を見ました。

誘拐、拉致、などの夢を見ました。

修学旅行をしていて、
海外の人だったかな、その人が友人のようにきて
私を言葉巧みに誘いました。
とある家に入って、一室に入ると、もう出られませんでした。

「あ、これはやばいな」と思っても時すでに遅し。
そこで一旦目が覚めました。

まだ、夜だったので、もう一度寝ました。

今度は、相手を騙すように話していたら車に乗れて、
泊っている旅館に入れました。
旅館の人たちに担任の先生に連絡してと伝えまして、
私は部屋に戻り、二重の鍵になってたのでかけて、
手帳に先生とかの連絡先がないか調べましたが、
電話番号はいくつかメモしていましたが、
先生への電話番号はありませんでした。

親に電話しようにも、その時間帯は多分、
仕事中だったので出ないと思いかけませんでした。
留守番電話にでもメッセージを残せばよかったかな。

そうこう、手間取っていたら、扉の前にとうとうきました。
「扉を開けてよ、仲良くしよう」などいいながら、
ドアをドンドン叩いてきます。

カギをかけているとはいえ、
もしかしたら、合鍵などでカギをあけるかもしれないと思ってたのですが、
「お、いいもの持ってきたね」と言って、何かをしてきました。
カギの部分が震えて元の場所に戻りそうだったので、
左手が上、右手が下の鍵の位置を固定していましたが、

それは全く関係なくカギとなっている太い棒を切り、
そのまま扉を開けられ、中に入られました。

そして、襲われそうになったところで目が覚めました。

一体何だったんだろう。あの夢は、怖すぎです。

最初の方を読むと、断っていない私が悪いね。

0 件のコメント: