2020年4月16日木曜日

食前の薬を飲んで、間違えたかも

食前の薬を飲んで、間違えたかも

夜の食事の前に、食前の薬を飲みました。
約30分後にまた食事をとりに行くのは面倒だなと思い。

食事を部屋に持っていきテレビを観ていました。

テレビに集中すること、数分、
ご飯を食べて、番組が終わったと同時に食事が終わりまして、
食器を片付けようとしました。

っと、この時、なんとなく違和感が。

あれ?食事が終わる時間がいつもよりも早いぞ?

そう、もしかしたら、食前の薬を飲んだ後、
テレビに夢中になって30分経過したら、
食事を食べるというのを忘れて10分も経過していないのに、
食べたかもしれません。

なるべく、薬の飲み方は守りましょう。

0 件のコメント: