2020年4月13日月曜日

よくわからない夢、謎の怪人

よくわからない夢、謎の怪人

目の前に仮面ライダーで出るような怪人が現れ
飛び道具を飛ばして攻撃してきました。

危ない!と身をかわしても
怪人の飛び道具攻撃は止まりません

次の瞬間、私は特撮ヒーローの変身の掛け声を出して変身しました。

そして、怪人の飛び道具攻撃を自分の飛び道具攻撃で防ぎました。

怪人の飛び道具を撃ち続けたら、怪人に隙ができ、
反撃のチャンス!と思ったら

目の前に、文字が出てきました。
「あなたの反射神経は50歳です」

なんじゃそりゃー!と思いながら、目を覚ましました。

まあ、衰えているのは自覚してますが。
まだ、そこまでじゃないと思うよ。

体が無自覚に警告しているのかな。

0 件のコメント: