2020年3月26日木曜日

水曜日のダウンタウンでだまされた。のかな

水曜日のダウンタウンでだまされた。のかな

番組が始まり、テロップに
「これは〇月〇日に収録したものです」という文字が。
あれ、再放送かな、何かあったのかな。と思いました。

「今回の説はこちらです」と進みます。

うん、あれ、何かおかしいな。と違和感が。

〇〇の説を読み上げるのが、ナレーターの人。
あれ浜田さん、風邪かインフルエンザで休んだのかなと思ってました。

しかし、それにしては、カメラワークがおかしい不自然だ。
編集も何かおかしい。

ここで、私は考えました。
1.浜田さんが体調不良で休みで収録している。
2.これも何かの説のひとつ

そして、番組の終わりでネタバラシ。

「収録日が〇月〇日というテロップを出して、
浜田さんを丸ごとカットすると何かあったのでは説」

あー、そういう説ね。

ニュースとかに、浜田さんの何かの情報がないのと、
番組の編集が不自然で違和感だらけだったので、
おかしいと思いましたよ。

0 件のコメント: