2020年3月29日日曜日

テレビも全て休みとかいうネタをどこかで見たような

テレビも全て休みとかいうネタをどこかで見たような

ドラえもんの話にあった気がするな、忘れましたが。
何かのネタで、
人が働きすぎだから、全員休みにしようとしまして、

見事に全員が休むことができました。

しかし、ここでちょっとした問題が、
全ての人が休んだので、テレビも当然休みです。
放送していても事前に撮影したものを流しているだけでした。

全員休みなので、ママも家事全般を休んでいるので
ご飯も食べられない。

買い物をしようにも、お店も全て休みということに、
これは大変だということで、何とか元に戻しました。

調べてみたら、ドラえもんの「ぐうたら感謝の日」
という話でした。

0 件のコメント: