2020年3月15日日曜日

魔王城でおやすみのドラえもん回で

魔王城でおやすみのドラえもん回で

週刊少年サンデーで連載中の魔王城でおやすみで
ドラえもんが50周年で、作中にドラえもんを出していました。

そして、姫はドラえもんから四次元ポケットを取り、
ポケットから、いろんなひみつ道具を取り出していましたが、

そのときの、ひみつ道具の名前と内容を説明しているときの
左右に、手抜き(?)ディフォルメしたキャラを出していますが、
そのポーズが、旧アニメドラえもんのタイトルコールのパロディポーズでした。

もちろん、ひみつ道具を出したときの姫の手のアップも
ドラえもんのペタリハンドになっていました。

いろいろと細かいパロディでした。

0 件のコメント: