2020年3月16日月曜日

思い出のゲームを探しますで、よく探せたなあ

思い出のゲームを探しますで、よく探せたなあ

何か、気になるものが目に入ったので、観てみました。

思い出のゲームを探します。
ねえ、果たして見つかるのかな。

依頼者Aさん、3Dポリゴンで〇〇というゲームに似てて、
年齢は×歳、当時▽歳と思います。
そして、曖昧なキーワードと記憶を頼りに検索。

見つかったようです。

依頼者Bさん、音ゲームの曲を探して欲しい。
今も続いているシリーズで、
こんな感じの曲があったので再現。
その曲を聞くと、超イントロクイズ並みの短さと難しさ。

果たして見つかるのか。

みんなが協力した結果、何とか見つかり曲を聞いてみると。
確かに再現と同じ部分がありました。

探し当てた人すごいな。

0 件のコメント: