2020年3月10日火曜日

13万円払ってまで激辛料理は食べたくないな

13万円払ってまで激辛料理は食べたくないな

テレビ番組を観てて、普通のカレーはあるのですが、追加料金を払うと、
2倍3倍と辛さを増すというオプションがあるようです。

もっとも辛いカレーを食べるためには
13万円を払って、辛さが1万3000倍のカレーが出るのですが、

予算がバーストしてしまうので、
まず50倍の辛さを完食して、値段を半額にして
そして、改めて1万3000倍ほどのカレーに挑戦。

カレーの辛さを感じる前に、
水で流し食べ切るという作戦ですが、

それ、逆に舌が痛くなるんだけどな。

そして、その作戦をして食べます。
半分くらい減ったあたりで、
食べる人のペースが落ちた。

原因は水の飲みすぎ、まあ、そうだよね。
でも、何とか完食して、
一番辛いカレーを食べたという称号みたいなのが
お店に貼られました。

しかし、この称号も、数日のうちに破られるかも。

まあ、そこまでして、激辛な料理は食べたくはないです。
大食いも無理です。

0 件のコメント: