2020年2月21日金曜日

コンビニにいたら、ものすごい装備をした人が

コンビニにいたら、ものすごい装備をした人が

コンビニの棚を見ていたら、
警察のものすごい装備をしたような人が二人一組で入ってきて、
アタッシュケースみたいなカバンを三台持ってきて、ATMの前に来ました。

一瞬何事かと思いましたが、
ATMのメンテナンスとか、お金の回収とかをしている人とわかりました。

ちょっと気になったので、棚を見るふりをしながら
ちょっと様子を見ていました。
順番は適当です。

ATMを開いて、見た目、バッテリーみたいなのを出したり、
カバンから同じような形のものを出してATMに入れているので、
多分、お金かな。

そして、電話をしながらチェックをしたり、何かをしていましたが、
慎重に作業しているので時間がかかっています。

最後までみようかなと思いましたが、時間がかかりそうなので帰りました。

厳重警戒でした。

0 件のコメント: