2020年2月29日土曜日

初めてトンカチを持とうとしたときの話

初めてトンカチを持とうとしたときの話

まあ、うんと小さい時の話ですが
何かの好奇心で日曜大工、今ではDIYですかね、
まあそういう道具が入っているのを見つけました。

子供にとっては宝のようなおもちゃですよ。
プラスドライバーとか千枚通しとか、
全く理解せずに手にしました。

そして、Tの字のトンカチを見つけてしまいました。
それを持ち上げようとしますが、
重すぎて持ち上がらない。

こんな重いもの、何に使うのかなと
さっぱりわかってませんでした。

そのあと、叱られたかどうかは覚えていません。
多分、怒られる前に片付けたと思います。

0 件のコメント: