2020年2月20日木曜日

耳鼻科へ通院しました。

耳鼻科へ通院しました。

受付の横に「新型コロナウイルス」のお知らせがありました。
念のために軽く読みましたが、まあ、多分ですが大丈夫だと思います。
感染はしてないと思います。咳やくしゃみは出ますけど。

そして、待合室で待っていると、ちょっとした違和感が
あ、ぬいぐるみがないや。

そして、その上に張り紙が、
「感染防止のためにぬいぐるみは外しました」
うん、まあ仕方ないね、

そして、治療を受けて、薬を貰って帰りました。

ニュースも毎日、今日は何人感染しました。
というものばかりで、
早く何とかおさまったらいいのですが、
気を付けないといけませんね。

0 件のコメント: