2020年2月24日月曜日

食欲に負けそうになる

食欲に負けそうになる

なるべく、大食いをしないように気を付けてはいるのですが、
食事をしたあとでも、もう少し何か食べたいなと思う時があります。

しかし、こういう時こそ我慢をして、
少しでもカロリーを減らして、体重を減らさないと、
いつまで経っても、お腹のぽっこりが出たままです。

今まで、いろいろ食べすぎて、お腹に脂肪を付けすぎました。
これからは、なるべく、少なく食べようかなと思いましたが、

指の爪がたまに欠けているのを見つけたとき、
これ栄養大丈夫かなと自分で心配になってます。

食事のやり方も気を付けないといけないな。

0 件のコメント: