2020年2月2日日曜日

特撮ヒーローで新しい武器が出た

特撮ヒーローで新しい武器が出た

昔の特撮ヒーローを観ていたら、
内容は忘れましたが、
敵にかなわないだったか何だったかで、

味方のメカニックの人が急に
「新しい武器ができた!」と言って、
変身した主役の人に、新しい武器を渡します。

そして、新しい武器を何の説明もなく使いこなして、
事件を解決しました。

次の回の最初では、その武器をもっと使いこなそうと、
練習をしていましたが、

武器が強すぎて、体がもたないという状態になりました。

昔は、新しい武器や道具が、
新しいおもちゃの販促だとは気にもしなかったなあ。

0 件のコメント: