2020年2月9日日曜日

海外のバレンタイン

海外のバレンタイン

ピーナッツという番組なのかスヌーピーでいいのかな。
それにバレンタインのちょっとしたネタがありました。

へえ、海外のバレンタインってカードも添えるんだ。

そして、主役のチャーリーブラウンが
チョコレートを買って、赤毛の好きな子にあげようとしますが、
きちんとあげられるか心配で、
スヌーピーを使ってちょっと練習をします。

シミュレーションスタート。

チャーリーブラウンがドアをノックしたら、
スヌーピーが出てきました。
そのスヌーピーは、赤毛のカツラを律儀にかぶってました。
そこまでしなくても。

呆気に取られてるチャーリーブラウン、
そのすきにスヌーピーがチョコを一口食べちゃいました。
チョコレート食べても大丈夫なのかな。
スヌーピーは犬なんだけど。猫もダメみたいだけど。

0 件のコメント: