2020年2月1日土曜日

夢の中でも騙された

夢の中でも騙された

どこかのお店にいて、
国語辞典くらいの大きさの箱がありました。

その箱にはフィギュア人形の写真がありました。
そして、裏を見ると、なぜか寿司のサンプル模型の写真が。

さて、買うかどうか迷ってます。
少し悩んだ結果、買いました。

そして、箱を開封。
中身は、寿司のサンプルでした。
騙された。ような気がする。

いらないので、すぐにお店に売ると、
すぐにお店の棚に並びまして、
その商品は早くも次のお客さんに買われました。
そのお客さんは中身を見ても、がっかりはせずに持って帰りました。

そして、数分後、商品を買ったお客さんが来て独り言を。
「お寿司の絵を描いて売ったら5千万になったな」

私は、それを聞いて、なんじゃそりゃ、と思いながら目が覚めました。

フィギュアねえ、置く場所はないし、置く場所があっても多分買いません。

0 件のコメント: