2020年2月15日土曜日

流石に5食連続うどんはつらかった。

流石に5食連続うどんはつらかった。

体が悪くなった時の話になります。
自己判断で風邪だろうと思い、
しばらく消化にいい、うどんを食べ続けようとしました。

1食目
うどんスープに入れて食べました。
久しぶりに食べるのでおいしかったです。

2食目
まだ食べられました。

3食目
口に入れたら、急に受け付けなくなりました。
うどんスープの出汁を吸ってないからかな。
食べるのに苦労しながら、何とか食べました。

4食目
きつい、どうしようかな、と思いましたが、
ここで卵を入れました。
あ、おいしい、これならまだいけるかも。
食べ切りました。

5食目
卵を入れた、うどんを食べようかと思いましたが、
もう少し何かを足そうと、ハンバーグを付けました。
おいしく食べられました。

自分が悪いとはいえ、流石に5食連続うどんはきつかったです。

また、なるべく体重を減らさないと、
体の中で炎症反応が起こって体が痛くなるのは嫌です。

0 件のコメント: