2020年1月14日火曜日

FF7のエアリスのイベントにも衝撃を受けたけど

FF7のエアリスのイベントにも衝撃を受けたけど

ネタバレが含まれていますので注意してください。

FF(ファイナルファンタジー)7、学校の友人と、ちょっとだけ競争してた気がしますが、
まあ、それは置いといて。

FF7でエアリスがパーティーから抜けまして、追いかけます。

そして、やっと追いついたので一安心してました。っが、
エアリスの、あのイベントが発生して、
あれ、もうダメなの。と、驚きました。

そして、そこから始まったのかは定かではないのですが、
FF7を必死こいて、あれこれ考えて、エアリスがいる状態で、
ラスボスまでパーティーに入れてクリアしようなどがありました。
結局、大いなる福音は、おまけ程度だったのかな。

っで、私は、エアリスも衝撃でしたが、
その前に、FF5のガラフの方も衝撃だった気がします。

倒れたガラフに仲間が「フェニックスの尾」や「エリクサー」など
貴重な回復アイテムを使いまくって、ガラフを復活させようとしますが、
結局ガラフは力尽きます。
当時、ガラフがいなくなるのはびっくりしましたね。

そして、過去のFFシリーズを見たら、あれ、結構やられてる人が多いな。

0 件のコメント: