2020年1月27日月曜日

強風でビュウビュウ吹いてます。

強風でビュウビュウ吹いてます。

スキー場に雪が降らなくて困っているというのを見ましたが、
まあ、それとはあまり関係なく。

夕方になって、外から急に強風でビュウビュウと吹いてきました。
大雨と強風でものすごく悪い天気になっています。

朝になっても、特に勢いは衰える気配はありません。

そのとき、どこからか「行くぞ」という声が聞こえたような。
え、何でと思いつつ布団から出て家の中を見てみると、
特に何も変わったことはなし。

多分、何かの拍子に音が出て「行くぞ」という音に
空耳したのでしょう。

ものすごい暴風です。

0 件のコメント: