2020年1月16日木曜日

色鉛筆の白、あまり使った記憶がない

色鉛筆の白、あまり使った記憶がない

塗り絵とかを色鉛筆で塗ろうとしたとき、、
黒やら赤とか、いくつかの色鉛筆は使いましたが、
白の色鉛筆がほとんど使った記憶がありません。

色を塗り間違えたときに、
白を使えば消えると思ってたのですが、
まあ、当然そういうことはなく、
あれ、消えないなあと
初めて色鉛筆を使ったときに気付いたと思います。

色が消えないのに、なんで白い色があるんだろうと、
小さい頃は思ってましたが、
使い方を知っている、コツを掴んでいる人から見れば、
こんなに使える色なんだよと、変わりそうです。

0 件のコメント: