2020年1月5日日曜日

深夜に映画「ボルケーノ」が放送されてました。

深夜に映画「ボルケーノ」が放送されてました。

数年前に、ある映画のあるシーンを覚えていたのですが、
映画のタイトルがわからない。

というわけで、ある程度のキーワードで検索してみると
「ボルケーノ」という映画のようでした。

そんなタイトルだっけ。と思っていたら、
深夜に映画が放送するところがありまして、
そのタイトルがちょうど「ボルケーノ」でした。
あ、これで確かめられる。

ということで、夜更かしをして映画を観てみました。

そして、問題の覚えているシーンが、
ああ、この映画であってました。

0 件のコメント: