2020年1月23日木曜日

腰が筋肉痛で痛い

腰が筋肉痛で痛い

次の日に、ゲームでもしようかと、
前日の夜、ゲームの入った箱からゲームを出そうとしてました。

Aゲーム見つけた、Bゲーム見つけた
Cゲーム見つけた、Dゲームが見つからない、あれ?どこだろ?

たくさんの箱の中のどれかに入っているはずなんだけど、見当たらない。

箱を出す、箱の中のゲームを調べる、でも見つからない。
もう一つの箱を出す、中を調べる、見つからない。
以下、数回繰り返し、または、他の場所を調べます。

あれ?見つからない?おかしいな。と思いつつ、
あの箱、この箱と、調べたのですが、見つからない。

そして、ふとした瞬間、箱と箱の間を見てみると、
そのゲームが隙間に落ちてました。

ああ、やはり最終的にはバランスが悪くて隙間に落ちてたか。

夜も遅いので寝まして、
翌日の朝、何かゲームをするのがつらく感じてきたので、結局片付けました。

そして、重い箱を出したり、戻したりを繰り返してたので、
腰に負担がかかり、筋肉痛になって苦しんでいます。

寝る前にこうなるとわかってはいました。

0 件のコメント: