2019年12月7日土曜日

左脇の肋骨のあたりが痛い、なぜだろう

左脇の肋骨のあたりが痛い、なぜだろう

朝、起きようとしたら、左脇の肋骨あたりが痛みました。
痛いことは痛いのですが、痛みは一瞬でした。

何で痛いのかな、寒さで痛むのかなと思いましたが、
寒さで痛むなら、他のところも痛まないと、おかしいかもと思い、
前日のことを思い出しました。

前日の夜のご飯にラーメンを食べました。
ラーメンを置く場所がなかったので、一時的に、
左隣に置きまして、体を捻って食べてました。
そのとき、体を無理に捻りすぎたせいで、体に少しだけ痛みが。

ラーメンが少し冷めて、また中身の量が少なくなったので、
手で持って食べ終わりました。

もしかして、あの左捻りが原因かな。

多分、筋肉痛か筋が痛いのだと思います。
数日中に痛みが治まればいいかな。

0 件のコメント: