2019年12月28日土曜日

ボーッとしてたら行動を間違えました。

ボーッとしてたら行動を間違えました。

夜の食事が終わり、食後の薬を飲もうとしてたとき、
ボーッとしながら、アレコレ考えて行動していました。

そして、違和感がありながらも、
病院の薬を取り出し、
袋をミシン目からひとつ外したところで、
あることに気付きました。

あ、この薬、朝食後に飲むやつだった。

そう、通院して新しい薬をもらったのはいいのですが、
いつもの薬を飲む順番を揃えていなかったのに気が付かず
袋に違和感がありながらも、一袋だけ間違えて取り外しました。

あー、危なかった、もう少しで気付かずに、
朝食後の薬を、夜の薬と間違えて飲むところでした。

確認は大事です。

0 件のコメント: