2019年12月17日火曜日

一瞬ですが、足が痛かったです。

一瞬ですが、足が痛かったです。

台所で食器を洗っていたら、
左足の親指の根本あたりに
ピリピリというかチクチクした痛みが走りました。

「トゲか何か踏んだか!?」と思いましたが、
そのあと、普通に踏んでも、特に痛みはありませんでした。

あれ、今の痛みは何だったんだろうと思いましたが、
多分、原因は静電気だと思います。

洗っている足場には小さいカーペットが敷いてあり、
毛糸みたいなもので、できている靴下を履いています。

それで一瞬、摩擦か何かで、静電気が流れて、
足にダメージを与えたのだと思います。

あーびっくりした。

0 件のコメント: