2019年12月4日水曜日

夢の中で車で襲われた話

夢の中で車で襲われた話

私は海外に行っていました。
そして、タクシーに乗ってどこかへ行こうとしていました。

私自身、なぜ海外に行っているのか、
そしてタクシーに乗って移動しているのかは不明です。

タクシーが走り出して10秒もしないうちに、
後ろから車が追いかけてきて、
その車に乗っている人たちが銃を撃ってきました。

私はとっさに屈み、じっとしていると、
タクシーの運転手から
「あ~、あなたは日本人だから狙われたのかも」といわれました。

まあ、確かに海外では日本人は狙われやすいとは言われてますが、
こんな感じなのか、と思っていたら、目が覚めました。

何でこういう夢を見るかね・・・。

0 件のコメント: