2019年12月19日木曜日

アニメのオリジナル展開

アニメのオリジナル展開

小学生の頃は、人気漫画のコミックは高くて買えませんでした。
ドラゴンボールやら聖闘士星矢やら、他、

それで、楽しみで観ていたのが人気漫画のアニメでした。
ドラゴンボールが聖闘士星矢など、いくつかのアニメを観ていました。

そして、少し年月が経過して、古本屋などで
ドラゴンボールや聖闘士星矢などの漫画原作を見てみると、
漫画原作には、アニメの展開がありませんでした。

当時、アニメオリジナルというのは知りませんでした。

あと、ドラゴンボールや聖闘士星矢などのゲームには
アニメオリジナルのキャラが一部登場してたりして、
あれ、なんでこのキャラが入っているのだろうと思ってました。

0 件のコメント: