2019年12月20日金曜日

アオイホノオ22巻を買いました。

アオイホノオ22巻を買いました。

適当に検索していたら、
アオイホノオの最新刊の情報が目に入りまして、
まさか、今月発売だったとは。

すぐに買いに行きました。

始めは、タッチのあの有名なシーンから始まります。
それをホノオは自分勝手に考察します。
タッチの話の裏はわかりませんが。

そして、冬休みで、ホノオは実家の北海道へ帰って
喫茶店で新たなヒロインかな尾東君子(びとうきみこ)さんが出ました。

アニメ、マクロスを作る話がありましたが、
本当にそういうことをしたのかな、
多分、適当な嘘だと思いますが。

アニメ、うる星やつらの劇場版に焦りを見せるホノオですが、
どうなんだろう。

そして、短期集中連載予定の漫画、野球漫画を描く予定になりました。

ブラックコーヒーを無理して飲まなくてもいいのでは。

少年サンデー手帳ってのがあるのですね。

巻末コメントって本当にそういう感じなのかな。

札幌雪まつりではいろんな雪像ができてました。
このころに、レンタルビデオみたいなのができたようです。

大雑把に箇条書きしました。

コミック



kindle

0 件のコメント: