2019年11月28日木曜日

久しぶりに中古ショップに行きました。

久しぶりに中古ショップに行きました。

欲しいものは、多分、ないかなと思いつつ
あちこち見回りました。

ゲームボーイのソフトに、
メタルギアゴーストバベルがありました。
箱、説明書なしで4,000円+税かあ。

数年前に、違う店で、
箱、説明書多分ありで売ってたのを見たのですが、
いつの間にかゲームボーイの棚がなくなりました。
あのとき買えば、よかったなあ。

というわけで、後悔しないように買いました。

あと、買ったかどうか覚えていない、
PS1の火星物語のゲームもみつけたので買いました。

欲しいものがあってよかったかな。

0 件のコメント: