2019年11月24日日曜日

ゲームセンターでパンチングマシン

ゲームセンターでパンチングマシン

ゲームセンターがあるところに行きました。
その中に「ソニックブラストヒーローズ」だったかな、
そういうタイトルのパンチングマシンがありました。

あれ、バージョンアップしたんだ、と思いつつ、
お金のところを見ると「1回200円」でした。

うむ、高いな、そして、もうだいぶ衰えているから、
一番簡単な1ステージすらクリアはできないだろうな。
と自覚はしています。

まあ、初代のソニックブラストマンでさえ、
最初のステージをクリアした記憶がありません。
まぐれでクリアはしたかも。覚えてませんね。

0 件のコメント: