2019年11月10日日曜日

後でスタッフがおいしくいただきました。あれは無理だな。

後でスタッフがおいしくいただきました。あれは無理だな。

バラエティ番組で、クレームがあるというネタで
クレームがあるという人が来ました。
その中で「料理関係の番組があるじゃないですか」
「大量の食べ物が残っているのをスタッフが食べたというのは信用できない」などの
クレームを言いに来たので、本当にスタッフが食べているのかの場面を見に行きますが。

スタッフ3人くらいに対して、料理が10人前かそれ以上の
たくさんの料理がありました。

無理すんな。と思いましたよ。

肉の塊がありましたが「この料理は食べ切れますか?」の質問がありましたが
スタッフは「無理かもしれません」という返答をしたら、
クレームを言いに来た人が「あのお肉、もらえるのですか、ありがとうございます。」と
何でそうなる。

無茶苦茶だなあ。

0 件のコメント: