2019年11月22日金曜日

真実を知れば、欲望が先走る、はぐれメタル

真実を知れば、欲望が先走る、はぐれメタル

ドラゴンクエストシリーズを初めてプレイする人の動画を観ていました。
そして、ドラクエ2で、はぐれメタルとの初めての遭遇。
その反応が「はぐれメタル?聞いたことはあるなあ」
攻撃するも「当たった、けど硬い~」
はぐれメタルは逃げることはなく、数ターン使って倒しました。

そして、SFC(スーパーファミコン)版(Wiiで発売されたほうですが)の
はぐれメタルは10150で、その経験値の多さに驚いていました。

あ、これ、真実を知ったから、次に遭遇したら迷いなく戦うだろうな。

こうしてまた、一人のプレイヤーが、
はぐれメタル狩りに夢中になるのでした。

0 件のコメント: