2019年11月20日水曜日

格闘ゲーム、ヴァンパイアで知らなかった、エミリー

格闘ゲーム、ヴァンパイアで知らなかった、エミリー

いつもビクトルの近くにいるエミリーというキャラがいました。

そのエミリーがヴァンパイアセイヴァーのエンディングで
ビクトルのありったけの電気かな、それをエミリーに与えます。
そして、エミリーは目を覚ますのですが。

私はエミリーを普通の人間だと思ってたので、
これ、やばいのでは、と思ってました。

しかし、エミリーの詳細を調べてみたら、
え、あれ、エミリーって人造人間だったのか。

ヴァンパイアシリーズ、あまりプレイしてないので
知らなかったです。

0 件のコメント: