2019年11月11日月曜日

ボーッとしていました。

ボーッとしていました。

さて、どうしようかな、と
いろいろ考えては没にしたり、書けたと思ったけど、
過去に似たような記事があったような気がするので
調べてみたら。
一部、内容が被っていて結局没にしたり、

さて、どうしようかと、また、振り出しに戻りました。

そして、ボーッとしていたら、何か出るかなと思いましたが、
何も出ませんでした。

まあ、まず、ネタが被らない方がおかしいとは
自分でも思います。

過去に何を書いたのかすら、もうすでに忘れてますので。

なんとなく覚えていることはあるのですけどね。
でも、大体は忘れてます。

ネタが被っていてもいいのかなと、開き直りたい。

0 件のコメント: