2019年11月16日土曜日

夢の中でゲームのキャラになっていました

夢の中でゲームのキャラになっていました

ゲームをしているというか、
ホラーゲームのキャラになっていました。

主人公は、敵を攻撃できず、逃げる、隠れるくらいしかできません。
さて、どうやって攻略しようか・・・。と思ってたら、
このゲームにはコンピューターが勝手に考えてクリアしてくれるぞ
というのがあったので、それを使いました。

その瞬間目の前に誰かが現れ、服を掴まれて、ものすごい力で
引っ張られました。

次々と恐怖の仕掛けが動きますが、ギリギリで避けたりして
クリアしていきます。

ちなみに、コンピューターが勝手にクリアしてくれるモードは
恐怖の仕掛けが動いた時に押し直さないといけないようで
一回やれば、全部最後まで行ってくれるというものではありませんでした。

ある程度進んだところで、目が覚めまして思ったこと、
ゲームとはいえ、ゲームキャラになるのはもうやりたくないかな。

0 件のコメント: