2019年11月15日金曜日

川遊びで割れた瓶を踏んだ話

川遊びで割れた瓶を踏んだ話

小さい時、川遊びをしていました。
履いてたのは白い靴だったかは忘れましたが、
まあ、走り回ってました。

その時、リポビタンだったか、
オロナミンなのかはわかりませんが、
そのような瓶が大きく割れていて、
その割れた瓶の端っこを踏んで
てこの原理かな、割れた瓶がぐるっと回って、
小指側の大体真ん中あたりを刺してしまって血が出ました。

靴を貫通して、白い靴に血が滲み出てたと思います。

急いで家に帰って、消毒やら絆創膏をして怪我の治療をしました。
まあ、傷は小さかったのですが、びっくりしました。

ポイ捨てはしないでください。

0 件のコメント: