2019年11月1日金曜日

おジャ魔女どれみ お笑い劇場を観ました。

おジャ魔女どれみ お笑い劇場を観ました。

約1~2分の短編フラッシュアニメの
おジャ魔女どれみのお笑い劇場というのがあったので観ました。

大喜利とか、
ツッコミは誰がやるとか、
昔と違って今は、防犯カメラとかSNSとかあって、空とか飛び辛いとか
他色々あり、楽しみました。

その中で、飛鳥ももこちゃんと、無口な矢田まさるくんが会話する回があるのですが、
実はこの二人、中の人(声優)が同じ人なので、一人芝居になっています。

こういう、中の人(声優)が同じで言い合うというネタ。結構見かけます。
まあ、楽しいのですけどね。

0 件のコメント: