2019年10月4日金曜日

FFの敵で怖かった敵、トンベリ

FFの敵で怖かった敵、トンベリ

ファイナルファンタジー5で敵とエンカウントして、
トンベリというキャラが出ました。

敵は一人だ、集中攻撃すれば倒せる。
と思って、何も考えずに戦うで攻撃してましたが、
倒れない・・・。

結構、タフだなHPもかなり持ってる・・・、と思った瞬間
トンベリの姿が消えました。

あれ・・・?っと思ってたら、トンベリがちょっとズレて現れて
プレイキャラクターに近づいてる・・・。

え・・・、何これ。
と思ってたら、強力な攻撃を受けてやられたので、
逃げたか全滅したか忘れましたが、まあ多分、全滅したと思います。

驚いたなあ、油断しすぎてました。

0 件のコメント: