2019年10月28日月曜日

ゲームブックをしていたときの話

ゲームブックをしていたときの話

ゲームブック、何かを行動した時、〇ページへという本でいいのかな。
まあ、そういう本がありました。

数字をアレコレ設定するのは面倒だったので、
文字だけを読んでいました。

スライムが現れた!HPは5だ!
スライムを倒したのなら130ページへ、
負けたら20ページへ、

130ページを開いたら、
薬草を見つけた、奥には扉が、
薬草を食べるのなら20ページへ、
扉を開けて進むなら110ページへ、

110ページを開いたつもりですが、
残念、アイテム○○がないので宝箱は開かなかった。
35ページへ進む。

あれ?ページ間違えたみたい。

何度も行ったり来たりしてみたけど、
途中で何度も間違えました。

クリアもしたことがないと思います。

0 件のコメント: