2019年10月31日木曜日

夢の中で、修学旅行

夢の中で、修学旅行

どこに行ったのかはわかりませんが、
まあ、修学旅行に行ったようでした。

そして、夜、寝る前に班で一緒になった人と
ロックマンの新作「ロックマン12(仮)」をしてました。
(ロックマンはファミコン風でした。)

班の人は、そのロックマンを軽々とクリアしてました。

そして、私の番、一発アウトなトゲの配置やら、
トラップの配置が厳しく、全然進めないので諦めました。

そして、目が覚めて、少し思ったこと。

ロックマンメーカーというゲームを出せばいいのではと。
多分、普通に怒られそうですが。

それとも、もう出てるのかな。

0 件のコメント: