2019年10月9日水曜日

季節の変わり目か人がたくさんいるところにいたせいか

季節の変わり目か人がたくさんいるところにいたせいか

まだ、体の調子が悪いです。
季節の変わり目で調子が悪いのかな。

それとも、少し人が多いお店とかに行ったときに
風邪の菌をもらって、体の調子が悪くなったか。

それとも、両方かな。
まあ、どちらにせよ、体のあちこちが少し痛みます。

仰向けになって寝ようとしたら、左腰が痛かった。
腎臓結石の痛みだったのかな。

体が疲れるといって、中途半端な時間に寝てしまったら、
夜に眠ろうとしたら、夜中に何度も起きてしまいます。

風邪をひいているときは、何度も目が覚めるのですよ。
眠りたいのに・・・。

0 件のコメント: