2019年10月7日月曜日

食パンをくわえて「遅刻遅刻」の元ネタは?

食パンをくわえて「遅刻遅刻」の元ネタは?

探せばあるかもしれない。
だけど、全くわかりませんでした。

遅刻遅刻で急いで出かけて、ぶつかるとかまではあるとしても、

食べているものは、もしかしたら、フランスパンかもしれないし、
サンドイッチかも、おにぎりかもしれない。

元ネタでは、ぶつかっただけで、
それを元にしたパロディでは何かを食べているのが
ものすごい印象に残って、これが元ネタになったのかもしれません。

モノマネ芸人がモノマネを誇張したために、
本人はそんなことは一切していないのに、
そんなイメージがついてしまった感じですかね。わかりませんが。

ちょっと検索したら、パンを食べながら走っているアニメの画像が
いくつか出てきて、パロディ多いんだな。と思いました。

0 件のコメント: