2019年9月7日土曜日

スマブラにテリー参戦のPVが面白かったです

スマブラにテリー参戦のPVが面白かったです

大乱闘スマッシュブラザーズはやったことはほとんどありませんが、
新作のキャラクター紹介映像が気になったので観てみると。

KOF94のOPのパロディで招待状を配る。
そして、草薙京(の手だけ)が招待状を取ろうとするも取り損ねる。
リョウサカザキ、龍虎乱舞突進で取ろうとするもやはり取れない。
アンディとジョーが取ろうとするけどやはり取れない。
ギース・ハワード高いところからダイブして取ろうとするも取れず、そのままお約束の落下。
ナコルル、ママハハに取らせようとするも取れず、ママハハもそのままどこかへ飛んでいく。
八神庵、取ろうとするも取れずに、誤魔化し(?)の三段笑い。

そして、招待状が地面に落ちて、それを拾ったのが、テリー・ボガード、
そして、スマブラに参戦とういう紹介PVでした。

PVの映像が面白かったのはいいのですが、
海外の人たちの反応も、ものすごかったです。

0 件のコメント: