2019年9月27日金曜日

お腹がすきすぎても、お腹が満腹でも痛い

お腹がすきすぎても、お腹が満腹でも痛い

お腹が空いたな~と思いながら数時間過ぎて、
お腹が空きすぎて、お腹が痛み出します。

そして、食事をするのですが、
今度は逆に、ご飯を食べすぎて、
お腹が膨れすぎて、痛み出します。

まあ、お腹がある程度空いてきたら、
自分で考えて、ほどほどの食事を食べればいいのですが、

たまに、何かに夢中になって、
食事を後回しにしてしまうことが多々あります。

そのあと、食べようとしたら、
賞味期限が近い食べ物が見つかって、
少し無理して食べた結果、食べ過ぎでお腹を痛めたり。

0 件のコメント: